2018-02-26

Photo shooting for Tarikapa Tropical


"The signature apple mango jam"
photo shooting for Tarikapa Tropiacal promotional images


気がついたら明日入稿しないと間に合わない笑


来月6日から行われるFOODEXにタリカパトロピカルがブース出展します。

来場者に配るプロモーショングッズを慌てて制作。

なんと1日で構成、買い物、撮影、デザインして入稿データを完成させました。

今回はタリカパが提案するテーブルの世界観をビジュアル化したポストカードをたくさん作り、その裏に食べ方の提案や商品の詳細を載せようと思います。




タリカパのドライフルーツは、ほんとにフルーツをドライにしただけ。
砂糖も保存料も使わない。最近になってようやく砂糖不使用なドライフルーツも他のブランドから出てきましたが、全然こっちの方が味がいいです。

なぜなら丁寧に低温で乾燥させて旨味が凝縮されてるから。

あと砂糖も調味料も足してないのでそもそものフルーツの味がしますが使用してるフルーツも最高にいいものなので他のものには負けません笑




バケットにバターを塗ってこの贅沢ジャムをたっぷり塗る。至福の一言。
撮影後に食べまくり



ヨーグルトにドライフルーツを浸して食べるのがオススメ。




今回は商品をバーンとアピールするのではなく、ブランドとして提案する世界観や美味しい食べ方、テーブルコーディネートなどをメインイメージとして展開します。

Foodexにお越しの予定の方は是非TARIKAPAのブースにも遊びに来てください。
今回発表するタリカパティーやあっと驚く新製品もあります


今年タリカパは飛躍する予定ですが、人手が足りません。
一緒にブランドを育ててくれる人大募集してますので興味ある人は連絡ください。
PR、ウェブやSNSの更新、バイヤーとのやりとりとりあえず全部こなしてもらいたいですが一から色々と育てていくのでやりがいはあると思います