2017-11-09

CABBO River Socks launching!!

販売開始!

これからどんどん水が冷たくなってくる時期、このリバーソックスがものすごい重宝しますよ。製品詳細はこちらへ
今工場がマックス繁忙期ですのでオーダー後納期まで4週間かかってしまいます。もう今日オーダーしちゃいましょう!



なぜ暖かいか?秘密の素材の詳細もウェブに載せておきました。保温しながらも運動しやすくさらに靴擦れからも守る。80kmダウンリバーの時にこれがあれば救われた人も何人かいたのでは?
ちなみに僕もミズーリでこれ履いて550km漕ぎましたが、靴擦れはゼロ!抗菌素材なので気になるニオイもなし!の優れもの


今年のGopro Mountain Gamesの時、リバーソックスが氷水のような冷たさから足を守ってくれました。

「寒くないの?」よく一緒にダウンリバーする人が僕の半袖や軽装を見てこう聞くのですが、暑いのです。ロングジョンで体幹部分が全て起毛素材、そして足元はリバーソックスで冷えないので逆に長袖を着てると暑い。でも背中や胸が汗だくになっても起毛素材だとベタつくことなく結構快適。CABBOのロングジョンは優秀です。長袖タッパーや半袖スーパーラッシュ、パドルパーカーと組み合わせたりして、これ1着で通年着回しができます。ロングジョンで起毛の素材を使ったものは他のブランドにはほとんどないのでオススメ!




去年に比べ波が小さく乗りやすかった今年のグレンウッド。ここは巻かれると冷たいのでロングジョン+長袖タッパー+リバーソックスの完全防備。