2017-07-25

Challenge to Missouri American Water MR340

Ultra T80 "みんなで作ろう日本一の川下り大会"
graphic design



大人になってからも毎年続けていることがある

それは「年に一回は知らない土地に旅すること。できれば一人で」。


年を重ねるといろんな経験値から何が自分にとって心地よいかを無意識に選択しコンフォートゾーンを容易に作れるようになる。これ自体はもちろんいいことだが、クリエーターにとっては常に自分の感性を刺激するような未知の環境に自分を持って行くことも大切。

たとえ近場でもいいから一人で知らない土地に行く。これだけでだいぶ日常のしがらみから解放され感覚がリセットされるとともに野生の感もブラシアップされる。

コンフォートゾーンを意図的に脱出する。自分のクリエイティビティーを常に鋭利にしておくため。


ということで来月はミズーリ州に行って世界一長いリバーレースに出てきます。550kmを88時間以内に漕げって言う結構ワイルドなもの笑。

なぜそんなことするか?
目的は?

そんなストーリーをCABBOの記事ページに書いてますので気になる人は読んでみてくださいね。またアホなことやってるよと思ってる人たちは、、、それでも応援してね!
取引先の皆様、すみませんまた8月上旬留守にします。