2016-10-17

Icon Character for "Hokkaido Gourmet Festival" in Taiwan

A rough idea sketch
"Gurumar" the character for Hokkaido Gourmet Festival 


来月台湾のデパートMiramarで行われるHokkaido Gourmet Festival 「北海道美食展」。
そのキャラクターのラフスケッチ、グルメなシロクマでグルマー君。
フォークとスプーンでスキーをしながら美味しいものをひたすら探すアブない奴!笑。会場はこのグルマー君が見つけてきた美味しい北海道の名産物で溢れる予定。道産子として海外で行われる北海道物産展の総合アートディレクションを担当するのは光栄なこと。

今まさに北海道で流行っている食べ物がいろいろと紹介されるのですが、実は今日は断食の日。美味しそうな食材やメニューの写真をレイアウトしてるとよだれが垂れそうです。

来年6月のコロラド遠征に照準を合わせた断食スケジュールを月の満ち欠けに合わせて作り、今月からキヌッキー、ヤクちゃん&僕のコロラドチームで決行してます。月に1〜2回は1日半のプチ断食で内臓をきちんと休ませてリセット!これだけでも驚くほど体のパフォーマンスが上がり、野性の感が鋭くなります。