2016-10-16

Feel Earth Jeep Festival "ONEWHEEL Launch!"

"Feel Earth" in Shizuoka


楽しい仲間たちと好きなものに囲まれて過ごした3日間!



BLADESやライトニングでおなじみのエイ出版が主催するFeel EarthとJeep Festivalが合体したキャンプフェスティバル。僕たちはONEWHEELのブースを出展してきました。カラッと晴れた3日間で夜はものすごい冷えて昼間は太陽の光がジリジリ、コロラドで過ごした日々を思い出しました。同じメンバーだったし。



Jeepの走破性を実際に試すことができるオフロードコース。いつもは車でトライするこのコースをお客さんが来る前に朝ファットタイヤのMTB(もちろんこれもby Jeep)で走らせてもらいました!MTB、クライミング、スラックライン、各アウトドアブランドのブースなど会場日は僕たちの好きそうなものばかりが詰まった宝箱。そしてもちろんキャンプサイトはJeepだらけ!それにしても最近のキャンプはおしゃれです。それぞれ趣向を凝らしたテントやキャンプ装備で埋められた会場を夜見て回るだけで楽しいです。中には「これはメーカーさんのデモだね」って話してたら「個人でーす!」っていうのもありました。日本のキャンプシーン恐るべし。

Entrance of the festival

各ブースで知り合った方々や僕たちのブースに遊びに来てくれた人などまたいろんな人脈が広がりONEWHEELも面白い感じに仕掛けていけそうです。


夜のキャンプファイヤー。今回はヤク&クミちゃんの高畑家、キヌッキー、僕のCABBO/チームJeep Japanで行ってきました。スペシャルサンクスはいろんな豪華キャンプ用品を貸してくれたアサコさん!おかげさまで快適な時間を過ごせました。夜食に食べたトマト鍋ラーメンが最高でしたね。お洒落な道具で作ると何を食べても美味しい



出店者エリアに設置した僕たちのスペース。僕とヤクちゃんのテント以外ほぼアサコさんが貸してくれたもの。夜も朝もおかげで快適にここでダラダラ過ごせました。ほんと感謝です。




仕事もちゃんとしてます!ONEWHEELブースは大人気で試乗スケジュールを発表した瞬間予約で2日間とも埋まりました。遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!そして残念ながら試乗出来なかった人すみません!
家族連れが多くファミリーで楽しんでもらえました。女性も子供も皆すぐに簡単に乗れるのがONEWHEELのいいところ、なんだけど簡単な分すっごい奥が深いです。体幹をものすごく使うのでサーフィンやSUP、スノーボードのトレーニングとしてバッチリ。


チームメイトのキヌッキー。今回もインストラクターとして大活躍してくれて丁寧に指導してました。





最高に楽しいイベントでした!Jeep、エイ出版を始め運営、関係者の皆様ありがとうございました!

おまけ。パンケーキを嬉しそうに食べるヤクちゃん。金曜日搬入に着くと周りはみんなダウンを着てました。短パンは僕たち二人のみ笑。これはまずいと御殿場のアウトレットに買い物しに行った時に見つけたパンケーキ屋さんでした。それにしても夜は寒かった。

すごい楽しいイベントなので来年はみんなで行きましょう!