2015-10-22

Drawing "The iconic scenery of Tupira Surf Club"






A graphic art " The iconic scenery of Tupira main point"
Tupira Surf Club   Madang , Papua New Guinea



ジャングルを背景に目のまえで綺麗に割れる最高の波。
それをPNGコーヒーを片手にトロピカルツリーの木陰でまったり見れる夢のような場所。

テュピラ村にサーフトリップやアドベンチャートリップで行ったことがある人には馴染みのある景色。(海の中の"目印岩"もちゃんと描いてます)
海から上がり心地よく火照った体に心地よい風を感じながらベンチに座って夕日をひたすら眺める、、なんとも言えない行った人にしかわからない贅沢な時間です。

そんなテュピラメインポイントの絵を描いてみました。
これでTシャツとかテュピラグッズを作らないかって来週テュピラロッジのマネージャー、ニッキーと話してきます。

3日後にパプアニューギニアに向けて出発!
今回のメンバーもプロゴルファー、アスリート夫妻、看護師、大学生などいろんなジャンルの面白い人達が集まったので最高の旅になりそうです。




さっそくサンプルTシャツ作ってみたけどいい感じ!