2018-05-15

Handmade Leather Passport cover  --- to Hawaii

CABBO hand-sewn leather passport cover
"Paddle is my passport"


Simple! Paddlers passport cover


シンプルなパスポートカバーが欲しくて結構探してたんだけどない。

やっぱり作っちゃいました。しかもパドラーズパスポート。パドルは世界共通言語、パドルがパスポートとなり世界中で輪が広がる、的なコンセプト。
アトリエにあった皮のいい感じの波模様の部分が表紙にくるように断裁して、パドルのグラフィックも手縫いで表現して、シンプルなカバーを作ってみました。

背景に写ってるのがフジロックグッズのガムサ、飛行機に乗るときにものすごく重宝してます。かさばらず、羽織ると暖かく、首に巻くと安眠でき、濡れてもすぐ乾く優れもの。(今年のガムサもかっこいいの作ったのでぜひ買ってください!もうそろそろフジロックのオフィシャルサイトでも販売開始すると思います)

Fuji Rock ガムサとこのパスポートケースを持ってハワイ行きの飛行機を待ちながらこれ書いてます。


最近頭を異様に使う仕事ばかりで色々と酷使してたのでリフレッシュしに行って来ます。そう笑、意外と僕も頭使ったりしてるのです。


なんと最近、寝てるときに企画書書いたり、デザイン画描いてたり、夢の中でバッチリ仕事してて朝になったら結構仕事が進んでる!っていう靴屋の小人さん的なことが起こっていました笑。朝起きて夢の中で作ってたものを実際に思い出しながら仕上げて締め切り間に合った!的な。


靴屋さんの小人と違いそもそも夢の中で仕事してるのも僕なので、朝起きても全く休んだ気がしない、、、こうなるとオーバーワークの信号、壊れる前に対処だ!

ということでちょっと環境を変えて、心、体、頭のバランスを取ろうかなと。最近足りてないのは「一人で過ごす時間」と「波乗りタイム」。

朝と夕方サーフィンして、昼は仕事、夜は本読んだり友達にあったり。幸い紙と鉛筆とPCがあればどこでも仕事できるのでちょっと環境変えて、感性をリフレッシュして来ます。

この期間中に今抱えてる大きな案件3つくらいの骨子を組み立ててこようと思う。
クリエイティブエナジーを波乗りパワーで充電して来ます!