2017-11-03

T-shirt design for HALAU CUP 2017


HALAU CUP River SUP Games Official T-shirt design

なんと明後日開催予定だったHALAU CUPは最近の雨による川の増水により中止。
毎週練習していた選手の皆さんは残念ですが、来年の春に都大会を開く予定もありますのでそのまま練習に励んでくださいね。


今回のグラフィックはこだわりの抜染プリントで再現しました

今朝、工場より大会Tシャツが届きました。出来は最高な感じなのでさらに大会中止が悔やまれますがそういうところも含め自然相手のスポーツ、しょうがないです。
参加選手にはカーキーグリーン、ボランティアスタッフにはネイビーのTシャツを用意してますので日曜日受け取ってください。大会の代わりにフレンドリーダウンリバーをみんなでワイワイ楽しみましょう。

そういえば選手やスタッフ、みんなで揃って川下りは久しぶりかも。技を競い合うのもいいけどたまには初心に戻ってみんなでダウンリバーを楽しめ!そういう天の声かも。
"If you build it , he will come"的な(古い映画のネタでした)。きっとそれはそれでみんなでいろんな再発見があって楽しいと思う。



あっ!SUP関連で忘年会x2お知らせ。

今年もやります

HALAUの大忘年会Paddler's Year End Party!開催日は12/3夜、

そしてパプア アドベンチャートリップ忘年会は12/10夜。

とりあえず18時ごろからみなさん予定を開けておいてください。都内で開催予定ですが場所が決まり次第お知らせ送ります。





先日スケートパークに行って来ました。平日の昼間っから働き盛りの男達3人で転げ回ってました。しかも全員経営者笑。鹿島社長&内田社長



ほんとはONEWHEELのプロモーション用素材を撮影したり、イベント会場の視察の意味もあったのですが、スケボーが楽しくてどハマり。ひたすら滑ってました。

そして

この間のリバーサーフィンでも痛感した自分の弱点「バックサイドできちんとボードが踏めない」。ヤクちゃんにも指摘されたし自分でもわかってるんだけどなかなか治せない弱点がこのスケートパークでも浮き彫りになった。

バックサイドのターンの時にどうしても力んで肩に力が入り、重心が上がってしまうためボードをきちんと丹田で踏めない。波や川と違って動かないコンクリートでひたすら練習できるのでこの弱点をスケートパークにちょっと通って強化しようと思った。

楽しくできる最高なオフトレ!





パークデビュー、全てが初体験!

スタッフや一緒にいたみんなが丁寧に教えてくれてプロテクターなどのレンタルも完備なので安心して滑れます。しかも一緒に行った内田さんのお兄さん夫婦は揃ってプロスケーター、彼の義理の姉のさっちゃんのライディングが華麗!インスタ(cabboman)にさっちゃんのスタイリッシュなライディング動画載せてます

パークに併設されてるこのくつろぎのエリアも最高!みんなのライディングを見ながらまったり過ごせます。


ちょっと遠いけど千葉のいすみ市にあるVilla Street Parkは、最高の設備と親切なスタッフ、豊富なレンタル、信じられないくらい安い値段と最高です。平日の午前中は空いてるので貸切状態で海風を感じながら滑れます。これやってたらサーフィン上手くなりそう!


来週水曜日にまた行こうと思うので行きたい人いたら行きましょう。
9時ごろ現地集合で。




8月にミズーリの大会の帰りに寄ったLA。ベニスビーチで見つけたARBORのショップで衝動買いしてしまったボードが今回大活躍。まさかこんなに使うとは思わなかった。
それにしても楽しいショップ、また来年行ったら買っちゃいそう。