2017-09-16

River SUP with A legendary MMA fighter, Rumina Sato





格闘家の佐藤ルミナ選手がHALAUにやってきた!

昔からスーパー憧れていたルミナ選手にリバーSUPを教えちゃいました。本当人生って何が起こるかわからないですね。20年前当時ルミナ選手の試合をワクワクしながら見ていたときまさか一緒に漕ぐことになるなんて想像もしてないですから。っていうか当時はSUPという言葉すらなかった。


ヤクちゃんのアドバイスを次々とクリアしていくルミナさん。



実は、次号のBLADESのルミナさんがリバーに挑戦!っていう企画の撮影でした。
リバーSUP初にもかかわらず通常の人が何ヶ月もかかって習得することを1日でコツを掴みありえない成長速度で最後は難関の瀬に挑戦。規格外の身体能力プラス川の流れの力に合わせるカンがすごい。打撃系の人はどうしても流れと戦ってしまうけどやっぱり総合の人だから相手の力を使うのが上手いのでしょう。驚きの連続な一日でした。





すっかりリバーの魅力にハマったようですのでまた遊びにきてくれるかも!?
もうすぐ発売の次号のBLADESお楽しみに!絶対に買いましょうね。ルミナさんのリバー挑戦企画がどんな風になってるか楽しみ!


ちなみに撮影中は我慢して普通に接してましたが、全て終わったあと「昔からファンでした!」と告白