2017-09-02

Jeep web magazine "Real Style"



「遊びを仕事にして、仕事で遊ぶ」


長年かけて僕がやってきたこと。よく「育三さんのところには楽しそうな仕事ばかりきていいね」って言われます。「そんなわけねえだろう馬鹿野郎、見えないところでお前の倍以上頭使って仕事を楽しくする努力してんだよ」とはもちろん大人になったので言わないで「そうなんですよ、ほんとラッキーですよね」とにこやかに答えてます笑






好きなことを仕事に結びつければ、自ずと情熱を持って取りかかれるので楽しみながらできます。そしてどんなカタい仕事でもどこかに遊びやチャレンジングな要素を見つけて楽しめるようにする。それが仕事で遊ぶ。

ここ何年間でようやく長年のそんな取り組みが形になりつつある。

この記事もそんな形になったものの一つ。





6月に行ったコロラド遠征でヤクちゃんが優勝した記事が先日アップしたので見てくださいね。そして僕たちが今後日本でどんな活動をしていきたいかも載せています。





僕たちのビッグブラザー、チャーリーさん。海外から見た日本の意外な魅力を語ってくれています。海外に行くと普段当たり前に思っていて気にかけない日本の良いところを再認識できます。生粋のウォーターマンである彼から見た日本の魅力とは?


それにしても改めてヤクちゃんおめでとう。世界一ってすごいことだよね。これを記念してCABBOからYacu's limited edition " Top of the world"  長袖タッパーフロントジップタイプを近々発表しますのでお楽しみに!世界一を記念したヤクモデルは相当渋くスタイリッシュに仕上げ、もちろん機能的にもハイクオリティーなものになると思います。