2017-07-14

CABBO Paddle Pants new design

The New Paddle Pants 2017 summer
"Inner-Eye-Bird"  Brown x Turquoise color




The New Paddle Pants
"Inner-Eye-Bird"  Black & White Monotone




パドルパンツの今季の新デザイン2種できました。あとは生地の色校を確認したらオッケー!いまオーダーすると8月上旬にはお届けできますよ!


今までのタッパーやウェットパーカ、スーパーラッシュとどれと組み合わせてもコーディネートバッチリです。
CABBO製品を気に入って愛用してくれている人は海でも川でも「スタイルのある人」や「雰囲気のある人」いわゆるコアな人が多い。彼らがカッコよく着こなしてくれてるのでブランドとしてはものすごい宣伝になってます。本当に感謝で嬉しいことです。

あっ!ニュース速報
Jeep アウトドアフェス今年も開催します!そしてONEWHEEL JAPANブースも出展すると思いますので皆さん遊びに来てくださいね。9月9、10日の週末は静岡県富士山の麓の「ふもとっぱら」、去年同様エイ出版のFeel Earthイベントと共同開催です。

遊んでグランピングして皆で楽しみましょう!