2017-06-03

Fuji Rock Festival official goods design #1!!!


A sketch for Fuji Rock Festival official goods "Solar Lantern"



FRF 2017 new item! Solar Lantern

もうすぐやってきますフジロック!あっという間に夏になってフェスシーズン突入ですね。個人的にはASGEIR(アウスゲイル)が超楽しみ。最近車の中で聴きまくってるお気に入り。





今年もグッズをたくさんデザインしました。毎年恒例のものに混じって今年初登場のものも何点か登場!これもその一つ「ソーラーランタン」。しかもぐにゃっとおりたためる優れものです。パプアニューギニアのアドベンチャートリップの時に間違いなく重宝しそう。オフィシャルサイトでもう購入できます。

あっ今年のリアルアドベンチャートリップは諸事情により年一回になりました。(去年3回やったからいきなり減って寂しいです)

10月14日から8日間に決定!後ほどまたSTWのウェブにて告知しますが、行けそうな人はもう申し込んじゃってくださいね。

コロラド行って、フェスシーズンが来て、台風シーズン波乗りして、パプアに行って、10月以降は毎週末のようにリバーSUPイベントがあって、忘年会シーズンでもう今年もあっという間に終わりですね。

ということで明日からコロラド遠征行ってきます!!