2017-04-04

ONEWHEEL JAPAN website launch



ONEWHEEL JAPAN website & SNS launching


 ONEWHEEL JAPAN website design


ONEWHEELのサイトアップしました。
まだ出来ていないページも多々ありますが徐々にアップしていきます。そしてウェブチームがFB、インスタ、ツイッター、youtubeなどのSNSを今週中に全てオープンします。(本当にするのか!?)

今のところ超数少ない日本にいるライダーたちのライディングやONEWHEELライフスタイルを動画や写真でどんどん紹介していき、今年開催予定のイベントや試乗会/大会などもの情報もどんどん載せていきます。

全国に散らばる超高感度&フロンティアスピリッツ満載のライダーの皆さん色々とご協力お願いしますね!今年もONEWHEEL&リバーSUPを軸に色々と仕掛けていきますよ





ex- Salem Team

ミカさんがハワイより一時帰国したので、昔Salem関連の仕事を鬼のようにこなしていたチームのReunion。何年たってもみんな変わらんね。新橋はシンちゃんの最近のお気にいりらしくこの日も「出世酒場大統領」に集合。(ここの焼き鳥美味しい!)

この通りは、どこを見てもダークスーツのサラリーマンだらけで「ザ日本」的な映画のセットの中に迷い込んだ感じが楽しく、テーマパークにいるようでした。