2017-02-22

Lacco Delivery & Rental --- Super Lunch at office!?


logo design for LACCO RENTAL

LACCO DELIVERYがパワーアップしました!
弊社がよくチームを組んでいる株式会社SAYOSHIがプロデュースするこのケイタリングビジネスに新たな武器が登場。ラッコ君が運転しているこのトラック、、、



LACCO Kitchen Car

これです!40年以上も前のルノーのトラックを完全にキッチンカー仕様に改造した日本でただ一台のすごいやつ。飲食のプロ集団が使い勝手にこだわって作っただけあってキッチン部分が機能的にできています。

このキッチンカー自体もレンタルで貸しますので、プロモーションや飲食店やメーカーがイベント、フェスに出店したりするときに大活躍です。フルラッピングも承りますのでお気軽にご相談くださいね。


LACCO RENTAL logo design

キッチンカーだけではなく、食器、テーブルウェアー、BBQ設備、調理器具などフェスやイベントに出店する装備は全て揃います!



そして、、、デリバリー/ケイタリング/お弁当もますます充実してます





Lunch Buffet in your office


オフィスでランチブッフェはいかが?
近くに飲食店が少ない、またはお気に入りがない、毎日のことで飽きた、、そんな会社の方々いかが?

飲食を長年やってきたプロがあなたのためにメニューをカスタマイズして作ります!
例えば、、「人数30〜40人、月、水、金の週3日、ヘルシー系の献立でお願いしたい」「ベジタリアンメニューも含めてほしい」「中年太りが気になる人ばかりに1ヶ月間献立を考えてほしい」などなど。

オフィスでヘルシーで美味しい、しかも御社のためにカスタマイズされたメニューが毎日楽しめるのってよくないですか?






Lunch Buffet in your office


御社のランチタイムを充実させる「LUNCH BUFFET」!お気軽に弊社かこのサイトにお問い合わせください。すぐにラッコが伺いご提案します笑

そういえば僕はサラリーマン時代、昼休み終わってもランチからなかなか帰ってこなくてよく上司に怒られてたものです。懐かしいな〜