2017-01-25

HUMMER COMPLEX website design


HUMMERCOMPLEX.com stoppage design


HUMMER JAPANがプロデュースする総合エンターテイメントビル"HUMMER COMPLEX"のウェブサイト昨年末にアップしました!

リムジンサービスやVIPラウンジ、屋上のジャグジーラウンジからクラブ並みの音響を備えたパーティーバス、、強者揃いですが、今まで一番皆さんに聞かれた質問「いくらなの?高いんでしょ?」そうですよねー気になりますよねー。実は、今までウェブやパンフレットに使用料やチャーター料金表が一切載っていませんでした。

そこで今回のウェブはみなさんがご利用しやすいように全ての料金表をオープンにしました。思ったより実は高くなく使いやすい値段ではないかと思います。施設内容、キャパシティー、設備リスト、料金表や内装外装の写真をシンプルにまとめ、H1のように重厚なテイストで仕上げました。


次から次へと現状に満足することなく常に攻めてる岩井社長、HUMMER COMPLEXも日々進化していますので是非一度遊びに来てくださいね

ハマーカフェの一番のオススメは熱い鉄板の上で自分で焼くハマーステーキ、そしてそれと同じくらいオススメが密かなファンが多いアメリカンダイナーが本気を出して作った「たこ焼き」!