2016-12-13

River Base HALAU Year End Party Report

HALAU paddler's Year End Party 2016 @ H1 club




ヤクちゃんの乾杯で今年も無事にHALAU大忘年会スタート!@ Hummer ComplexのVIPラウンジ。みなさん1年間本当にいろいろとありがとうございました!



アットホームな雰囲気の中パーティースタート!自分のデザインした空間で忘年会できるのも最高に幸せですね。




まずは恒例の「私の2016年ベストモーメント写真発表」。
HALAUのテーマの一つ「コネクト」繋がる。集まったみんなが自然と繋がるように参加者全員にベストモーメントの披露と自己紹介をしてもらいました。一人で来ても帰る頃にはみんな友達状態です。

長瀞のグランデックスからはガイドのヤスさんと新人ガイドのチェル君。こうやって違う川からも人が来てくれるのは僕たちにとってすごい意義のあること。今年はBLADESやCABBOの撮影や遠征でお世話になりました!日本には魅力的な川がたくさんあるので、パドルを通じてより多くの自然を体験できる機会が増えるのは嬉しいです。







ずっとお互いの存在は知っていたが、この日初めて対面した二人の熱い抱擁。これを機にこの日は男同士のむさ苦しいアツいハグが大流行でした。




今年の僕たちの活動の報告。コロラド遠征や数々の国内大会と遠征、雑誌企画、80kmチャレンジ、HALAU カップ、、本当にたくさんのことを今年もやってきました。そしてそれをサポートしてくれた方々に感謝を伝えます。



2016年80kmチャレンジに参加して完漕したメンバーたちの紹介!今年から完漕証明証を発行します。特に還暦直前にこのチャレンジを達成した新井氏に心からの拍手です。伴走車組も大切なクルーです、キムキム、クミちゃん、あきほちゃんにも感謝!



そして2017年に80kmチャレンジするメンバーをみなさんに紹介!来年も楽しそうなメンバーで下ります。冬の間頑張ってみんなでトレーニングしましょうね


そしてHALAU CUPを支えてくれたスタッフたちも皆に紹介し感謝!彼らがいなければ第一回HALAU CUPはありえませんでしたね



そしていよいよHALAU 2016 MVP賞の発表と授賞式。副賞はBreakerOutより長袖タッパー。トップバッターはそえちゃんがThe Most Improved Paddler of the yearを受賞。本当に彼女は見るたびに上手くなっていってました。


技能やテクニックだけではなくパドラーとしてのマインドをHALAUはより大切にします。そんなHALAU的マインドが満載なヒロエちゃんには"Spriti of HALAU"賞。副賞はSeekTruthよりウォーターバッグ




CABBOの特別賞も今年は特設。日々のトレーニングと目標に向かって驀進するチャレンジングスピリッツを讃えてCABBO賞は奥田さんへ。



ここでまた男ハグ。ハイパーレスキュー隊のアツいハグはちょっと痛い笑


いつもツアーで皆のことをケアして見守ってサポートを密かにしてくれているセキさんには感謝状とStohlquistからTシャツプレゼント!

ここでも抱き合ってます。みんななんだかんだ言って触れ合いたいんですね。この写真だけ見るとムッさんが受賞したみたい笑


「俺も大好きだー!」的な奥田さん



HALAU CUPで何ヶ月も前の準備段階から関わってくれ多大な協力をしてくれたフミ君にも感謝状とStohlquistのTシャツをプレゼント。イベントのプロだけあって見やすい進行表やタスク表など作成してくれて本当に助かりました!



2017年のスケジュール、オフシーズンの楽しい過ごし方、新しく作るHALAU Clubや新団体Riverman Brothersの紹介など2017年もみんなに楽しんでもらえるようにいろんなことを考えてここで発表しました



あっという間に過ぎた楽しい3時間の締めは恒例のスーパーじゃんけん大会。

シュリロ トレーディング様(JP Australia)、FCAジャパン様(Jeep)、日本アクアラング株式会社(Stohlquist)、SEEKTRUTH様(Marsyas)、Cワールド様(BreakerOut,CABBO)、モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社様、協賛本当にありがとうございました!
豪華な賞品がたくさんで参加者のみなさんも盛り上がってました。
そして来場者全員にJeep参加賞がありましたが、あの中に入っている熊本阿蘇の山水で一緒に入ってるケニアのコーヒーを飲むとすごく美味しいですのでおためしください。会場で言い忘れました





やっぱり最後はこうなる。BreakerOutからいただいた子供用のウェットスーツをかけての腕立て大会。ちなみに二人ともパドラー/消防士なのでハイレベルな戦い。我が子にウェットスーツを持って帰りたい父親同士の筋肉対決。


を撮影する女性たち。ヒロエちゃんこういう時必ず撮影してるよね、しかも動画で笑



最後はパーティーバスで品川駅までクルージング送迎、すごい盛り上がりましたね!それではみなさん良いお年を!

今日の写真はすべてby三浦史朗 
いつも手伝ってくれてサンキュー!