2016-09-07

River SUP photo shooting day






昨日はCABBOの広告写真を撮りにヤクちゃんと埼玉、荒川上流へ行ってきました。




右端で僕がカメラ構えてます。こんな感じでお互い撮り合って何本も同じスポットを下ります。ヤクちゃんのウルトラウェーブ越え"宇宙戦艦ヤマト"ショットもバッチリフィルムに収めました。あっデジカメだから「メモリカードに記録しました」か。響きが全然イケてない。



カメラを三脚に設置し二人で一緒に下る映像も撮ってみる。ヘルメットに後ろ向きにgoproつけてその後をついていくと結構面白い映像とれますね。この写真は超広角で撮ってるので距離があるように見えますが実際ほぼテールtoノーズです。




一本乗っては映像チェック。カメラが炎天下で溶けそうなくらいホット。




今日の写真はすべてfromヤクちゃんのヘルメットgoproでした。

いい宣材がたくさん撮れましたのでウェブやBLADES誌、カタログに使用する予定。

撮影の後はひたすらこの波でサーフィン。水量が多いのでワイプアウト後は一瞬で遠くに流されるけど笑いが絶えないセッションで、気が付いたら結局3時間ぶっ通しで乗ってた。しかもこの日、僕は断食2日目で体が軽くなってるのか何度も空高くふっとばされました笑。
What a great day!