2016-08-26

A drawing "Hammer Head Shark"

drawing "Hammer Head Shark" for Shark Talk Table@Homeparty
ink on paper



早いものでHOMEPARTYでやっているシャーク・トーク・テーブルも今度で3回目。
今回も定員満員ご予約をいただき感謝です!


最近サメのニュースにも敏感になり面白いニュースを読んだ。

なんと400歳のサメが発見されたそうで、この種は大人になるのに150年かかるらしい。すごいですね。そんなサメにもし反抗期があったら大変だ!50年間の反抗期とか笑。個体差があってなかには一世紀ずっと生意気で100年間"触る物みな壊してる〜"的なサメもいたりして、、って想像すると面白いですね。海でそんなサメには会いたくないですが。



今日は午前中ひさびさの海、最近川ばかりだったので新鮮!

JP Fusion 8'5。ザ・マジックボード!安定感絶大でテイクオフが早く、すごい走りクイックな反応してくれて非常にバランスがいい。(まだ使いこなせてませんが、、)
これをPNGに持って行くのが楽しみです。

そして新しいGoproを今日試してみました。ハウジングとカメラが一体になっているタイプ。いままでのセパレートタイプだと、ハウジングの中の水分がどうしても曇りの原因になっていたのですが一体型のものはまったく曇りませんね。おすすめです。