2016-07-30

HUMVEE HALL opening reception

HUMVEE HALL stage

HUMMER COMPLEXの地下1F、HUMVEE HALLのオープニングレセプションを木曜日の夜開催しました。たくさんの方々に来ていただき感謝です!




HUMMER JAPAN社長、岩井さんとテリーさん。今回のライブホールのプロジェクトはテリーさんをプロデューサーとして迎え僕はアートディレクションを担当しました。岩井さんは珍しくスーツ姿。実は前日の打ち合わせで「岩井さん何着ます?スーツとか着て行った方がいいですか?」と聞いたところ「いいよ普段着で」、これを真に受けて本当に普段着で行くと、




僕以外皆スーツでした笑。なので舞台挨拶はスニーカー&短パンで失礼。思えばHUMMERさんとも一緒に仕事し始めてから10年以上。Zima Hummerから全てが始まり、 世界1のカスタムHummerH1リムジンジャグジーラウンジスーパーVIPラウンジ木更津の基地パーティーバス、、本当に色々と作ってきました、いつも面白い仕事で感謝ですね。





バーはこんな感じ。多目的ライブホールなのでバンド、DJイベント、ダンスどんなジャンルのパフォーマンスでも対応できます。ちょうど昔やってたバンドの連中と再結成しようかと話してたのでここで久々にライブしようかなってちらっと考えてます。





次の日は梅雨明け一発目の川下り!with JP-Australiaクルー。ヤクちゃんと僕がサポートしてもらってるJPのメーカーの方々が御岳デビュー!こうやってメーカーの人たちとフィールドで一緒にプロダクトの特性をシェアすることができるのは最高ですね。
篠田アニキもLE10'2購入。シングルフィンでスタイリッシュなライディングしてました。

夏到来、御岳の抜けるような青空と濃い緑の中のダウンリバーは最高です!



SUPクロスやスラロームなどリバー競技に最高なこのLE10'2は、まさしくマジックボード!コロラドでクロスセミファイナルまで行けたのもこのボードのおかげ。レールを使ったターンがしやすく小回りが効く上にターン後のフォワードの加速も素直で走ってくれるボード。THE Pure competional river board!

唯一の欠点が非シンメトリーなデザインでボードのセンターがとっさにビジュアル的に分かりづらいこと。この欠点もストリンガー代わりにボードの中心線をペイントすることによりクリアー。シュートの前の踏切でスタンス変える時や、ボードのノーズの向きをシビアに調整したいときなどこのストリンガーラインが役に立ちます。

ノーズ付近の三角印は「ターンの時にここからレール効かせて行くぜ!」っていう気持ち的なポイント。


今日はMatt &Antonioとランチ。懐かしいSugar Highクルー、もう連んでほぼ20年、、、みんなオヤジだ!笑。@Cedorosのユイと。ここのシーフードリゾットは絶品ですので超おすすめ。いつ行ってもユイとルイのイケメンブラザーズが楽しげに迎えてくれます。