2016-02-08

The view from my room




最高です。テラスにボードがあってそのすぐ向こうが海。

スーツケース一個分の持ち物でミニマムに暮らしてると、日本での普段の生活は物理的にも精神的にもごちゃごちゃしすぎかもって気がつく。

この島に来てから静かに暮らしてるおかげで頭と心が研ぎ澄まされる。たまには立ち止まる、こういう時間が必要だったんだなと実感してます。



何しに来たんだ?っていうくらい波に乗ってます。波が毎日いいのでしょうがないです。今日もセットで頭くらいのサイズでいい感じに波が立ってたので仕事終わり〜日没まで波乗り。調子に乗ってたらこの後ノーズが刺さってトップからパーリング。。


船の上での密かな毎日の楽しみ、おやつのキットカット。気が付いたら体が同じ色になってました。文字通りチョコレート色。日本に帰ったら浮くんだろうなー