2015-12-17

Surf session with Team Mitake


Rider: Yacu  




Surf session w/御岳組

御岳のトップパドラー達が珍しく海に大集合。
カヌースラロームの日本のトップ選手の拓ちゃん、シドニーオリンピック元日本代表で今はコーチの太郎さん、ジュニアのコーチをしている俊平君、ヤクちゃんのHALAUファミリーでサーフセッション。




最高の笑顔でテイクオフする拓ちゃん。パドル力あり過ぎの彼は波と同じくらいの早さで漕いでるからいつテイクオフしてるかわかんない。さすがトップアスリートだけあって慣れない海で短いボードでもばんばん乗ってました。

Shunpei

御岳組はたまにしかサーフィンしない割にはみんな上手い。今日はちょっとジャンクコンディション気味だったので海も空いており、仲間達でほぼ貸し切りのファンサーフデーでした。


Long Johns + Super Rashguard 
CABBOロングジョンは体幹部分が起毛で温かいので晴れていれば12月でも快適!




結局朝から4時間乗りっぱなしの楽しい午前中でした。



Corona beer Glamping party" ESCAPE" @ Tokyo Midtown

夜は今流行のグランピングをテーマにしたコロナのパーティー@ミッドタウン。
コロナは弊社クライアントのモルソンクアーズジャパンの商品なので応援に駆けつけました。六本木のど真ん中にグラマラスなキャンピングを突如再現していいかんじの世界観。


クアーズの大河内さん&三沢さんと。
気がついたら丸10年お世話になってます。感謝!