2015-09-17

Kumagawa down river @ Hitoyoshi, Kumamoto Day1



C4ファミリーの一人で球磨川(くまがわと読みます)でラフティング/SUPのツアー会社を経営してるタケゾウさんを訪ね、熊本の人吉に来てます。
彼とは御岳で出会い、四国で再会し今回が3回目のセッション。



空港からタケゾウさんのFar Side OutdoorsについてすぐラフティングのツアーがあったのでSUP(最近のお気に入りのC4 waterman Opae 9')を借りて一緒にくだってきました。
始めての球磨川は最高でした。
ほぼ川の形を覚えてる御岳とは違い、未知な川だったので緊張感あって楽しかったです。


wear:CABBO Paddle pants,Super Rashguard
board : C4 Opae 9'


CABBOの新商品パドルパンツのフィールドテストも兼ねてましたが、調子よかったです。今月中にようやくwebがアップする予定。




 最高な仲間と最高な一日でした!ありがとう。
元テイケイのヨウシンさんもタケゾウさんのところで働いててびっくり。