2015-06-16

Team Breaker Out Japan T-shirt  Shipping!



Team BO Japan T-shirt and Parka 



コロラドから帰って来て気がついたらもう1週間。
毎日当たり前のように川に入っていた日々がすでに遠い昔のようです。

が、ヤクちゃんはまだ遠征中で、アイダホでPayette River Gamesに向けて日々トレーニング中!引き続き応援をお願いいたします。
ペイエットはThe richest games とその賞金のでかさからメディアで呼ばれるだけあって世界中の海&川から強豪選手達が集まります。


Goproマウンテンゲームではヤクちゃんすごい残念な結果だったので今回はがんばってほしい。

なにが残念かってスプリント、クロスともに優勝できる要因が多大にあったのに凡ミスによる敗退が悔しすぎますね。まあ本人はそれも含めて実力だからって言うでしょうが。

とくにスプリント、コース半分まで圧勝パターンですすんでいったのに不注意な改造によるボードのバーストでリタイア。優勝者のタイムが19分フラット、ほぼ同じ水量で前日にヤクちゃんは18分40秒を出していたので非常に残念です。クロスは「順々決勝で1抜けのヒートを2抜けと勘違いして余裕で2着でゴール」。両方ともレース以前じゃん!と突っ込みを入れたいかんじです。
こんどのペイエットこそは大丈夫だと思うので信じてます。




さて、Tシャツ&パーカ仕上がりました!
週末に工場から届きましたが、北海道に出張に行ってたため発送が今日の朝になってしまいました。手元にあるいろんな紙袋に入れて発送したのでまったく関係ない袋にはいって配送されますのでご了承を:)。
本当に皆さんありがとうございました!明日以降届くと思いますのでこれを着て今週末に行われるペイエット戦をリアルタイムで応援しましょう!(ここでリアルタイムで見れます)







ひさびさの「おまけby嫁」

「アメリカンチェリーとシシリー産ピスタチオのシャルロット」
なんとバターを一切つかっていないらしく、コクがあるのにさっぱりした心地良い甘さ。僕は甘いものが大好きなのであればあるだけとりとめなく食べてしまいます。
(このくらいのケーキなら気がつけばホールごと食べる)
そんな僕なので、体のコンディションに気を使ってくれて今回のコロラド遠征前1〜2ヶ月は嫁が大好きなケーキ作りを控えてくれました。
いつも僕が健康で好きなことを思いっきりできるのはこうやっていろんな面で気を使ってくれる彼女のおかげ、感謝です。
なので久々のケーキ。
つい美味しくて一気に4分の3食べてしまった。