2015-06-01

Jeep x BLADES featuring Yac ---River SUP video---




River SUP at Tabagawa



この間のJeepとSUP専門誌BLADESのTU企画に続いてReal Style by Jeepに映像もアップされました。この映像はBLADESの映像班が撮ってくれたのですが最高にかっこ良く仕上がってますのでみんな見てください!(僕は企画とコーディネートで参加)


ロケーションは都内から車で2〜3時間なのに携帯の電波が全く届かないディープ&ワイルドな奥地「タバ川」。
崖から撮影機材をロープダウンして、エントリーも崖を下って、取材スタッフは落水に備えて全員ライフジャケット着てもらって、セイフティー確保のボートも下流で待機してたりと映像に写っていないビハインドシーンのほうが実は「Jeepらしさ」が満載な撮影でした。

当日は天候にも恵まれ最高なセッションでしたが、ヤクちゃんと俊平君と3人で行ったロケハンの日はひたすら雨。これはその時に撮った写真です。
ひっそりと誰もいない奥地で雨のなかクリークを下るヤクちゃん。絵になる。
まさにクロスアドベンチャー!なのでCABBOの写真素材でそのまま使おうと思います。






CABBO   Cross Adventure By Breaker Out



そして、明日からコロラド行ってきます!

去年は取材&撮影で行ったGopro Mountain Games
今年は出場してきます!

一年間この為にみっちりトレーニングしてきました!って言いたいところですがここ2〜3ヶ月は思うようにトレーニングの時間が確保できていなく、特に5月はまったく練習できず四国で2日間漕いだだけ。体が動くのか非常に不安ですが思いっきり漕いできます。


前から思ってたけど飛行機にトレーニングクラスってあればいいのに。
ゆったりくつろげる「ビジネスクラス」&フライトの間中鍛えたい人向けの「トレーニングクラス」。
ひたすらエアロバイクで耐久8時間!みたいな。意外と需要あると思います。

しかも「地球に優しい航空会社を目指しておりますので、当フライトの客席の電力はすべてトレーニングクラスのお客様のエアロバイクにより発電しております。」
とかなったらもうトレーニングクラスの人たちがさぼると機内が暗くなっちゃったりして皆に怒られるから漕ぐしかない。