2015-04-07

Recon day-trip to Tabagawa





Go anywhere
Jeep and SUP




C4 Watermanの最新リバー用ボード、iSUP River pro Opae 8'6をJKに積んでJeep × 某雑誌の企画のロケハンに行って来ました。
まさに、Go anywhereなJeepの正しい使い方:)


ここは丹波川(たばがわ)といって奥多摩のさらに上流部。
(奥多摩湖より上流が丹波川、下流が多摩川っていうらしい)いつもリバーSUPをしている御岳から上流にさらに車で1時間、すっごいワイルドな場所で最高でした。
このまだだれもSUPで下った事のないクリークを来週行われる取材&撮影でみんなで下る予定。

今日はヤクちゃんと俊平君と一緒に撮影ポイントの確認や安全面の確保などのリサーチ。雨のなかでしたが、最高なロケーションをSUPで下るヤクちゃんを撮影、CABBOの素材としても使えそうなばっちりいいかんじの絵が撮れました。

某雑誌の発売日等決まりましたらまた告知しますので是非皆さん買ってくださいね、いい記事になると思います。