2015-04-05

Real Adventure Trip in PNG 2015 starts accepting !!



Real Adventure Trip website



先日よりReal Adventure Trip ベーシック編(テュピラ村)の受付を開始しました!
梅雨の日本を飛出してジャングルの中ですごす1週間!
今年で3年目となるこの企画、今回はどんなドラマが生まれるんだろう?楽しみです。
興味ある人はSTワールドの特設ウェブをじっくり見て申し込んじゃってくださいね。
親子や夫婦での参加もウェルカムです!


Real Adventure Trip PV

実際のトリップの映像をまとめたもの。ほんとにこんなところです。











おまけby嫁

イースターなので、卵プリン&羊の形をしたバターケーキ!
復活祭の時期に、アルザス地方で食べられるAgneau Pascalというバターケーキらしいです。羊の毛は僕の大好きなココナッツです。
バターの風味がしっかりするのにクドくなくて、柑橘系のアクセントでさっぱり&ココナッツでトロピカルっていうすべての美味しい所取り!
最近はほんとプロレベルになってきました。