2015-03-25

SUP Surf Trip in Vanimo, Papua New Guinea ----trip report4 "Loloata"---



Big pigeon in Loloata island



ロロアタの名物、巨大バト。
てっきり飛ばないものと思ってたら
今回初めて飛んでるところを見てびっくり。飛ぶんだ!





「ロロアタ」

波乗り三昧な1週間を終えて、首都ポートモレスビーから船で10分のところにあるロロアタ島に移動。最後の一泊はここですごします。
これまでのシンプルライフから一転して、電気、お湯シャワー、エアコン、wifi完備のリゾートです。






朝穏やかな海を近くの島へパドルしたり、(柴&松カップル)



タクジさんはSUPに挑戦して結構ハマって、


長谷川さんはシュノーケリングしたりと、それぞれまったり過ごし、






こんな夕日を眺めながら一日を終えます。

みんなで冷えたワインを飲んで、この1週間のことを語り合いながら夜ご飯、最高!



終了!
みなさんと一緒に旅できて楽しかったです、ありがとう!
そして、無事にだれも怪我することなく終わって良かったです。
(2名ほど溺れかけてましたが:)
また来年行きましょう!



おまけ
柴ちんが持って来てくれたトランプが大活躍。
雨ふった時やフライトの待ち時間など、
ちょっとでも時間があったらひたすらみんなで大富豪してました。
必需品ですね。