2014-12-03

"All about Hummer Complex" Private show and party bus "ILLUMINATION TOUR"



Invitation of the party


12/10に弊社のクライアントであるHummer Japanとハマーの施設すべてを体験してもらえる内覧会を開きます。毎年弊社の大忘年会をHummer Complexで開いているのですが今年は代理店関連やメディア関係の方々にしぼりこんでの内覧パーティーにしてみました。

関係者の皆様にイベントやパーティー会場、ロケ地などのユニークな候補として、Hummerの全施設の魅力を楽しく伝える予定です。HummerビルをB1から屋上のジャグジーテラスまで内覧したあとは2FのVIPラウンジで歓談&食事して、その後はパーティーバスで都内のイルミネーションツアーと盛りだくさんな濃い時間となるはず。

インビテーションを昨日各方面にメールしましたが、速攻定員となりました。ありがとうございます!(が、若干名でしたらなんとか大丈夫ですので興味のある方はご連絡ください。)


sofa in VIP Lounge "H1 Club"

僕がビル全体の内装デザイン/アートディレクションを行っており、B1が多目的スペース,
1Fがレストラン、2FがVIPラウンジ、3Fは秘密、屋上がジャグジーラウンジとなり、さらに今年DJブース完備のクラブ並みのサウンドシステムを搭載したパーティーバスや来年春オープン予定の木更津Hummer Baseのお披露目も当日あります。


Ultimate party bus
パーティーバスの中はもうダンスフロア並みです。

すべてはここから始まりました。懐かしい!



おまけ。
Swells are coming in Tupira ,PNG

パプアニューギニアのサーフシーズン到来!テュピラ村のマネージャー、ニッキーから波の写真が送られてきました!