2014-11-25

CHASE Cafe and Bar opens today!



CHASE logo design



idea sketch for logo design


今日オープンしたカフェ「CHASE」。
西早稲田駅の構内、エスカレーターとエスカレーターの間にあるのでロゴにもエスカレーターを入れてみました。近所には大学や学校が何個かあるので学生さん達で賑わう事でしょう。



interior proposal


この店のマネージャーは、なんとHomepartyのランチ担当、優子シェフのご主人。
ご夫婦ですごいですね!昼はカフェ、夜はバーっぽい雰囲気にしたいとのオーナーの要望。さらに居抜きの店舗をなるべくそのまま有効利用したいとのことで、ほぼ壁紙を張り替えるだけの内装工事でした。
最近はリアルな木目プリントや壁画風などさまざまなタイプの壁紙があり、ありとあらゆる演出が壁紙を張り替えるだけでできちゃいます。
リーズナブルに店の雰囲気を変えたい時や、今回のように居抜きの物件にはおすすめの施工方法です。


beforeはこんなかんじ

入り口。エレベーターをのぼって、次のエレベーターの前の踊り場に入り口があります。ランチ丼美味しそうなので早速今週行ってみようと思います。