2014-11-06

CABBO line up 2015




CABBO 2015 product line up 




約2年間にわたり色々とデザインして試作してはテストを繰り返してきたCABBOですが、いよいよ2015年から一般販売になります。(今でもオーダーあれば販売してますが)

上記ラインナップのほかにキラーアイテムが2点追加予定です!このキラーアイテムが一番来年売れるのではないかと思っています。いまデザインスケッチを大量におこしてる最中ですが1月に試作にはいり冬の終わりまでには改良を重ねたプロトタイプを完成させようと思っています。



CABBO Long johns and Parka 

きのうの朝台風のうねりがちょっと入ってたので乗ってきました。
水温が温かく風が冷たい今の時期は、保温がしっかりできてるのに動きやすいロングジョンとパーカの組み合わせが最適。


CABBO PV

午前中は波乗りして午後はケニーのパドルクリニック。ケニーにフォームを分析、弱点を指摘してもらって、改善の為のトレーニング方法を聞いてきたのでしばらくは課題意識をもって練習しようと思う。それにしてもケニーの的確な分析と論理的な説明はわかりやすくていい。

@Breaker out 本社、CABBOブランドの戦略を説明

CABBOの2015年の販売方法や方向性、商品のラインナップを先日Breaker Outにて、社長や営業の方々、高橋さんと話あってきました。ショートジョンやスプリングなど完成度がものすごく良いのですが、ロングジョンとパーカ/ベストの組み合わせでほぼオールシーズン行けることが発覚したので来年の商品ラインナップには残念ながらはいりませんでした。(一つの商品が世にでるまでにはたくさんの日の目をみない試作品達がいるのです)来年の展開がたのしみです。

こうやって好きなジャンルの物作りに関われるのは本当に幸せなことです。
Breaker Out との出会いのきっかけを作ってくれたPNGや大竹さん、BOの皆さんには本当に感謝です。



波に飲まれたときにボードが岩に衝突、、、この間修理したばかりのノーズがまたこんな状態に。がっかりですが意外とリペア作業好きです。埋めて削って埋めて削ってと繰り返しの作業で不思議と心が落ち着きます。