2014-10-21

River base Halau T-shirt



 HALAU T-shirt color variations 



 HALAU T-shirt with 7 fundamental principles


HalauのTーシャツ。

この間の朝霧Tシャツに引き続きマイブームの抜染プリント。
今回は色を抜いただけで染色はなしなのでシンプルな感じに仕上げました。

 close up


パッと見は普通のシルクプリントに見えますがよく見ると、ボディーの色を脱色して柄を入れます。インクの盛りがないので生地の肌触りがそのままで心地よい。脱色後ウォッシュをかけて、生地も馴染み&若干サイズも縮んでいるのでビンテージっぽい感じです。




同じボディーの色でも脱色具合にムラやばらつきがでるので、1枚1枚微妙に表情が変わり、味になっていいです。
HALAUでもうすぐ購入できますので、遊んだ帰りに買って行ってくださいね。
色はネイビー/デニムブルー/カーキの3種類!




明日は御嶽〜東京湾、多摩川全流80kmSUP川下り行ってきます!なんと5回目。
朝6時に出発して夜までずっと川の上にいますので、電話やメール等の返信は明後日になります。




おまけby 嫁
クマのモンブランケーキ!


食べると惨い姿になっちゃいます。
手作りなので自然な甘さで美味しかったです。
いつもありがとう!