2014-10-08

CABBO Tank + Wet Parka " Perfect Autumn combination "







きのうは、午前中台風の残していったメローな波で遊んでいました。
水温がまだ温かく、風が冷たいこの時期、海でSUPをするには海パン+TANKWet Parkaの組み合わせは最強です。ウェットと違って締め付けがないので動きやすく、落水してもウェットパーカーは水はけがよく風も通さず、体幹部分はTankで暖かい。
Wet Parkaは本当に我ながらなんていいアイデアなんだと、自負しております。
大型ポケットには防水ケースにいれたiPhoneも余裕ではいります。

CABBOのラインナップは今月末にBreaker outの全関係者とオールスタッフMtgをして、いよいよ本格的に展開していくプランを練る予定で、販売体制もすこしづつ整えて行こうと思っています。

CABBO Wet Parka and Tank " Perfect Autumn SUP setup"

Cross Adventure By Breaker Out