2014-09-22

CABBO TankTop prototype


 CABBO Tank top design (for 2015SS)

 CABBO Tank front


 Back close up

今日、通訳の仕事が入っていたのが突然キャンセルになり、ぽこっと何の予定もない一日になったので、ショートボードとSUPを両方車に積んで海へ。

結果、最高な一日でした。

カラっと晴れた秋晴れの中、だらだらと続く腹〜胸のファンウェーブで、オンショアで面が多少荒れてるけど、一番アウトのピークはほぼ貸し切りでロングライドできるような波がコンスタントに割れてました。

SUPで遊ぶことにして早速パドルアウト、3〜4時間で30〜40本くらい乗ったんじゃないかな。セットの間隔も広かったので波に乗って、ゆっくり戻ってまた乗って、、、の繰り返し。足がパンパンになるまで乗って遊んでました。



写真は、来年商品のラインナップに加えようかなと思っているCABBO Tank。
裏地をターコイズにしようと思ったけど、それをする為には莫大なロット数でないとだめらしく、裏地は普通の色になりましたが、結構良い感じに試作が上がってきました。(糸の色がデザイン画と違いますが、プロトタイプなので。)
さっそく今日一日中着てましたが着心地はいつもながら最高です。

着るとこんなかんじです。