2014-06-02

Cross Adventure by BREAKER OUT T-shirt




 Cross Adventure -BREAKER OUT logo on T-shirt




 Cross Adventure - BREAKER OUT T-shirts





Cross Adventure ロゴ入りのTシャツ。
明日から11日までヤクちゃんとこれ着てコロラドに行ってきます!

今週末Colorado州Vailで開かれるGopro Mountain games。カヤック、ラフト、SUP、MTBなど川と山のアウトドアスポーツの大会が行われる一大祭典。
ヤクちゃんは出場し上位を狙っています。僕のミッションは3つ、この大会の取材とマウンテンゲームのツアー企画の視察、そしてCross Adventure Suitのプロモーション映像とスチールの撮影。もちろん大会の前後でコロラド川での川下りや大自然のなかでのSUPも堪能する予定なので楽しみ。


昨日、日曜日午前中はゆうじさんがクルーザーを出してくれたので久々のウェイクサーフ。船にトーイングされながらひたすら引き波に当て込んで遊んでました。結構スピードをだし風をもろに受けるので体幹部分に風を通さない素材を使ってるスーパーラッシュガードが活躍します。

BREAKER OUTが来年発売予定のフローティングベストのサンプルが届いたので早速フィールドテストしてみました。SUPやいろんなマリンスポーツ用に幅広く使えるような製品になるようなので期待大です。Cross Adventure仕様も出るかもしれません。



夜は、木鶏会が主催する時津風部屋の5月場所祝勝会へ。
見事勝ち越した双大竜と土佐豊、そして負け越してしまったけど金星の豊ノ島、最終日に残念だった時天空、みなさん15日間無事戦い抜いてお疲れさまでした。また来場所に期待してます。祝勝会中、横綱の露払いと太刀持ちを努めた天空関と豊ノ島関の裏話など聞けて楽しいひとときでした。


クイズ大会の商品でサイン入りポスター頂きまし。ありがとうございます!
この5月場所のポスターに使われた筋肉隆々の美しい背中は実は双大竜だったようです。



 勝ち越した土佐豊。一度は前頭筆頭までスピード昇進したものの、その後怪我にて休場し格付けがかなり落ちてしまったため、幕内の特権である個室から大部屋に戻り若手と一緒にちゃんこ番も努めていたそうです。いろんな苦労を耐え忍びながら怪我を克服し復活した精神力はすごいです。来場所もがんばって!