2014-06-22

Cross Adventure by Breaker Out "Key case"



Key case by Cross Adventure Suit    pre-production


着々とラインナップが豊富になりつつあるCross Adventure Suitシリーズ。今年の秋には販売体制も整うはずです。(いまでもオーダー受け付けてますのでいつでもご連絡ください)
写真はウェットの余った生地でつくった、キーケース。マリンスポーツの密かな必需品。

先日は、工場でレディース用のラッシュガードの色合わせをしてきました。女性用ラインナップは、ピンクとかオレンジとかありがちな可愛い色には敢えてせず、濃い目の茶系でさらに落ち着いた感じにしました。ボディー部分はダークアンバー、袖部分はライトブラウン、仕上がりが楽しみです。



Cross Adventure Suit開発でいつも我がまま&こだわりを聞いてもらってる制作担当の三橋さんに今回も納得いくまで何回も色見本を出力してもらいました。いつもありがとうございます!




工場全体があわただしく忙しい雰囲気の中、さらにおねだりをして、余った生地でキーケースを作ってもらいました。しかも高橋さん自ら生地をカットしてくれ、その場でプレス&ミシンで速攻で仕上げ。さすがです。

チームBreaker Out&パプアニューギニア政府観光局の山田さん。午前中は葉山で3人でかるくパドル。8月のPNG会は葉山で開催するかも。ちなみに海野さんも来週一緒にパプアニューギニア行きます。