2014-04-03

Homeparty Logo minor change


New logo design for HOMEPARTY

2日連続して開いた1周年記念パーティー無事終了。
ものすごく沢山の皆さんに来てもらって感謝です。あの狭い店に50人以上入ってた瞬間もありました。1日目はひたすらテラスのグリルで肉を焼いていたので折角来てもらったみなさんと余り話せず残念だったけど、2日目は雨が降ったおかげで早めにBBQを切り上げその分いろんな人と話せて良かったです。
いつも来てくれる友達、久々に再会した人、新たに出会った人たくさんいて充実の2日間でした。
そしてお客さんが皆帰ったあと、いただいたお花を店内にセッティングしたら、まるで花屋のようです。おかげで今日からの通常営業はものすごい華やかな雰囲気。ありがとうございます。これからもHOMEPARTYをよろしくおねがいします。


親友のほだかが持ってきてくれた花。ごつい体に似合わず美的センスは抜群


はるみさん一家から。極楽鳥が飛んでます。
一番すきな花です。

ブルーをバックに映えます

あらゆるコーナーに花があります!

初めて見たグラデーションの花!

ここにも極楽鳥が飛んでます。石山さんありがとうございます!
Thanks for your support  , Jozsef

あやちゃんらしい可愛いセンスです。
置いた瞬間なじんでます。

その他沢山の贈り物皆さんありがとうございました!差し入れとか食べちゃって写真に取り忘れました。