2014-04-12

Congrats! Taku selected in JP national team



4/13(sun)19:00〜22:00 at Homeparty

先週末、4月5〜6日と2日間に渡って行われたカヌースラロームの日本代表選手選考会。われらが吉田拓選手は残念ながら2位でしたが、無事日本代表入りを果たしました。
ワールドカップに向けてさらに邁進する第一歩を無事踏み出した彼を囲んで祝勝会を開きますので、是非みなさんお越しください。

記念すべき第一回目の東京祝勝会ですので手作り感満載で行きます。
会費3000円を払った上に、各自飲みものor食べ物持参!
(会費は選手の海外遠征費の足しにしてもらいます)

今後、拓ちゃんは海外で世界中の強豪たちと戦って切磋琢磨しより強い選手になることでしょう。その為にもみなさんのご協力、応援が必要です。
リオでメダルをとり、日本のウォータースポーツ界をもっとましなものにしてくれるであろう吉田拓。楽しみですね。