2013-11-11

Wine Bistro BACCA Opening Day!




Plate design for wine bistro "BACCA"




今日BACCAオープン!ちょうど今頃オープニングやってます。非常に残念ながら自分でデザインした店なのにオープニング行けませんが、来週行って最終チェック&写真撮ってきます。達也と組んで手掛ける4店舗目。すべて路面店であるこれまでの店舗と違い商業施設に入っていて、箱のキャパシティーも多い。この店が成功すれば達也の会社キミユグローバルが次のステップへ成長できるマイルストーン的なプロジェクトです。これを成功させたらいよいよ次は海外進出かな。BACCAのシェフ二人とも海外経験もありグローバルな視点でいろいろと面白い料理を提供してくれるでしょう。是非みなさん大阪に行ったときは遊びに行ってくださいね。しばらくは達也自らオーナーソムリエとして現場にいるはずです。Nu茶屋町の9F!