2013-08-22

SUP training in Motosuko



今日はThe Fun Huntersのトレーニングで本栖湖へ。
最高にきれいな景色。みんなちょっと1000円札を見てください。この景色は1000円札と同じです!
大島ー逗子SUP横断へ向けてのアップ&ダウンウィンドトレーニング。この本栖湖は山の間から抜けてくる強烈な風が吹くらしく今日も結構強風でした。
楽しい仲間たちと大自然のなかで気持ちよくトレーニングして地元のおいしいもの食べて完璧な一日。


本栖湖は思ったより遠くなくて2時間ちょっとくらいで着きます。
また新しいゲレンデを見つけたので遊びの幅がさらに増えました。
 人が少なく、水もきれいでひっそりしたかんじのキャンプ場。こんどくるときはキャンプして2日くらいいるものいいかも。SUPやカヌーで遊んでBBQしてぼーっと富士山みながら日が沈むのを見てそのまま寝る。最高!今日はライカ持って行ってばっちり富士山を撮ろうと思ったのだけど忘れちゃったのでこの写真は全部iPhone。


そして、今日はジープオーナーとしての取材を受けたので、こんどジープのウェブサイトに載る予定。もちろん取材陣にもボードを用意してSUPを体験してもらいました。