2013-07-20

SUP in Shiromaruko,Okutama



SUP in 白丸湖!


アウトドア用品やサーフ、トレーニング用品でいつもおせわになってるオッシュマンズ。とくに原宿店は用事もないのに前を通るとつい寄ってしまいます。

僕たちも使っているC4のiSUPがオッシュマンズで販売されることになり、バイヤーの方々が木曜日、御嶽にSUP体験&川下りに来ました。
「お客さまに売るならまずは自分たちが体験」。当たり前のことですがなかなか徹底するのは難しいことなのに、さすがオッシュマンズ!
さらに「商品の説明だけではなく遊び方やフィールドの紹介もしていきたい」とのこと。ナイス!

C4のライダーのヤクちゃんからその話を聞いて関係ないけど僕も参加してきました。
そしてヤクちゃんの友達でたまたま来ていたGENTEMstickライダーのシーサーちゃんも参加。初めて会いましたがすごい素敵な人、ほんとここに来るたびにいい出会いがあります。北海道でレッスンやガイドもやってるので興味のあるひとは是非チャレンジしてみてください。(ちなみにシーサーはニックネームで「シーサーに似てるから」。ヤクちゃんも「動物のヤクに似てるから」、、、)

ヤクちゃん&太郎さんガイドによる、午前中白丸湖でパドルの練習、午後は川下り。
東京都とは思えない大自然を満喫できる白丸湖はひさびさに行きましたがもう最高なロケーション。面ツルでSUPを初めて体験する人には最適なゲレンデ。

この夏SUP初めてみたいっていう人は、こんど一緒に行きましょう。
湖でSUPになれたら、こんどは川下りや波乗り、パプアニューギニアのアドベンチャーツアーにGo!


こんなところで遊んだあとは、

景色のいいそば屋で昼飯!