2013-07-03

Real Adventure Trip in "Lightning"

"Welcome to the jungle" photographed in PNG

SUPによるリアル・アドベンチャー・トリップin PNG。
先週から申し込みの受付開始して、今月号のライトニングとフィールドライフに紹介されています!
いろんな人が主旨に賛同し、手伝ってくれて本当に感謝です。ありがとうございます。特にいつも愛読しているライトニングに紹介されてものすごくハッピー。


「なにもないけど、すべてがある」
なんじゃそりゃ?っていう禅問答みたいなフレーズだけど、この旅に参加すれば「ああこういうことか」と腑に落ちることでしょう。真の豊かさの体験。ほんとに何もないけどすべてがあります。
自給自足の原始的な村にSUPで上陸し、村人達と一緒に過ごす作られた観光ではなく筋書きのない旅です。
一緒に最高の旅を作りましょう!興味のあるかたは、こちらに詳細があるので見てみてください。
詳細っていってもおそろしいほどアバウトなスケジュールですが。みんなに突っ込まれます。
でもそれでいいんです。何時から何時までどこどこ観光、次の目的地に行く途中の00デパートでお土産を買いましょう!的な観光ツアーではなくみんなで作る「旅」なので。