2013-06-02

Main graphic for "Taverna Salotto" ( Renewal opened today! )


Logo mark of Taverna Salotto ,"Giggling Sheep"



Main graphic for Taverna "Salotto" in Shinjuku 



店舗リニューアルに伴いメイングラフィックやロゴ、看板等のデザインをご依頼いただきました新宿のタヴェルナ・サロット。今日グランドオープニングでしたのでさっそく行ってきました。
リニューアルオープン記念ということでなんと3日間はフードすべて50%オフらしいですので、新宿2丁目にいくことがあったら是非寄ってみてください。べつにそっち系ではなく普通の店ですが。

そして夜は、mellow yellow(昔あったドリンクじゃなくて靴のブランドのほう)のパーティーが青山Veloursであり、誘っていただいてたのでひさびさに夜遊び。もうここ何年もクラブシーンから遠ざかっている&朝型人間になってしまったので夜12時過ぎると眠くてしょうがないのをがんばってなんとか1時半ごろまであそんでみました。懐かしい友人達に偶然会えたりパーティーも面白く結構楽しかったけどやっぱり眠くて退散。すっかりおやじです。





Logo design for Taverna " Salotto "