2013-06-21

Fuji Rock Official Goods 2013 #2 " Ballpoint pen"



 a graphic for FRF ballpoint pen 2013






フジロックグッズ第2弾!ボールペン。オフィシャルサイトで販売開始!

先日、Homepartyで今年2月にPNGに一緒にいった人たちで集まってツボじいの69歳の誕生日を祝う。天気が良かったのでテラスでBBQしてみんなに感謝の気持ちをこめて肉を焼いてあげました。

ツボじいはなんと60歳をすぎてからサーフィンを始めて、ここ何年かは僕たちと一緒にパプアニューギニアにサーフトリップにいってます。「なにかを始めるのに歳は関係ない。歳を言い訳にしないでやりたいときにやりたいことをやればいい!」的マインドを体現してるナイスなじい様。そんな彼を囲んでみんなで最高な時間をみんなと過ごしました。



で2日後、ツボじいから電話がかかってきて「ブログみたけど、ホームパーテーって藤村君がやってるんだね」。。全く知らないで来てたらしいです。そんな話もみんなでしてたし、人の店で勝手に肉とか焼かないでしょ。「早く言ってよ水臭いな〜」ってあくまでマイペースな笑えるツボじいでした。