2013-06-20

Fuji Rock Official Goods 2013 #1 " Lighters "


Wired creatures "Pervertori"   A character for Fuji Rock Lighter 2013




今年もあっと言う間にもうすぐフジロック。もう仕事が手につかなくなってそわそわし始めているフジロッカーが各会社に最低一人はいるはず。そんな部下をもった上司達、許してやってください、彼らにとっては一年のハイライトで盆と正月がいっぺんに来たようなもの。(それ以上かも)そして、そんな上司を持った部下たち、いま何を言っても提案しても上の空なので無駄です、終るまで待ちましょう。

で、今年もありがたい事にいろんなグッズのデザインをさせていただいてます。感謝です。
第一弾はFRFライター。オフィシャルサイトでもう販売開始してるので買っちゃってください。
この王冠をかぶってブラもしている寝癖がついたrockin'な変態鳥さんの"パーバートリ"、結構お気に入りのキャラです。他のグッズにもちょこっと顔だしてたりします。




FRF official goods 2013 "Fuji Rock Lighter" on sale!