2013-05-31

Logo design for Real Adventure Trip PNG


logo design for R.A.T.PNG

なんと今回のパプアニューギニアの旅で体重が3kg増えた。
訪れた村で出された食べ物を全部食べてたからかな。ジムで縄跳びしてるときになんか重いなと、体重を量ってみてびっくり。村人がくれたハートのこもった貴重な食べ物、それが血となり肉となった結果なのでよしとします。

僕の企画している、SUPでのReal Adventure Trip @PNG。内容もほぼ決定し、詳細を来週の月曜日STWさんと詰めた後公表します。で、ついつい誰からも頼まれてなくお金にもならないのだけど、自分の主催のツアーということでRATロゴを作りました。旅の途中に思いついてスケッチしたもの。「パドルして旅して心の目を大きく開いていろんなことを感じよう」っていう図案。Surfing Kids Programme のロゴと兄弟っぽいかんじで。

そしてこのツアーの主旨に賛同してくれた僕のスポンサーでもあるBreaker Outが協力してくれて、なんとこのツアーの参加者はBreaker outの商品を20%オフで購入できます!ラッシュガードやリーフブーツなどジャングルクルージングに必要なので持ってない人にとってはラッキーですね。
ちなみにこれからCross Adventure Suit の長袖ラッシュも制作予定です。
半袖でジャングルに入っていった僕があほでしたが、やっぱりありとあらゆる虫に露出してる腕をさされものすごいことに。虫除けも汗と一緒に一瞬で流れ落ち、一番刺された日は、腕が腫れ上がってスタローン並の腕の太さになり熱を持って大変でした。すぐ治ったけど。
ちなみに僕は人一倍虫に刺されやすい。「えっ蚊なんているの?」っていう六本木ヒルズの室内で打ち合わせしてても蚊に刺されます。そんな人がジャングルにいったらまあそりゃそうなりますね。
なので参加する皆さんは是非長袖ラッシュガードをおすすめします。そのころにはCross Adventure Suitモデルも出来てるかな?