2013-04-10

The best Emergency Exit in town

an idea sketch for the emergency exit of "Homeparty"


レストランHomepartyの非常口。内装を仕上げて依頼ずっとすっごい気になっていた非常口のドアの色。カウンターの延長線上にあり、室内の半分の席からみえてしまう目立つところに、あの非常口独特な鉄扉のへんな半端な緑色。店内のカラーとマッチした色に塗ろうと思ったけどどうせだったら町一番の非常口を作ろうとおもってペイントしました。まちがいなく目黒で一番のEMERGENCY EXITと自信を持って言えます。一つ気になるところを治すとまた今度気になるところが出てくるのでしばらくは生き物の用に店内が行く度に変わってると思います。とりあえずはエレベーター降りたところのエントランスとトイレを面白くしていこうかな。

で、みなさんのおかげで無事8日にオープン。まったく告知もしてないのに覚えてくれてて遊びにきてくれる人も結構いて感謝です。今週中にメニューをバチッとフィックスして写真とってウェブつくってフライヤーをつくって出来次第、いろんなところに告知しまくります。是非みなさん遊びにきてくださいね。