2013-04-16

"Homeparty" branded coffee cup



 Homeparty original coffee cup

こんなかんじのコーヒーブレイク@HOMEPARTY。
これからの季節テラス席で午後おそい時間や夕方はきもち良さそう。

Homepartyのスタッフがハーブティーもだしたいと言ってきたので、どうせだったらいいもの&美味しいものをと思い、さっそく恵比寿のいつも我が家で買っているハーブティー屋さんのenherbに相談し、きのう法人担当の方と打ち合わせしてきました。フードメニューも旬の食材によってこまめに変わるので、ハーブティーメニューも季節にマッチしたものを2ヶ月に一回ブレンドしてもらい年間を通してカリキュラムを組んでもらうことにしました。つねに厳選した2種類のスペシャルブレンドを店でだす予定。あまり種類を多くしないで効能や特徴を丁寧にメニューで説明していこうと思います。
5月6月のハーブティーメニューは「笑顔の秘訣」ルイボスマーマレードと「キレイの秘密」ローズ&ジャスミン。
Homepartyのハーブティーはenherbコンサルティングなので本格的になりそうです。お楽しみに。


きのう知りましたが、enherbの素材はワイルドクラフトといって、人工的に育てた物ではなく、野性で育ったハーブを積極的に素材の一部に採用してるそうです。やっぱり人工的に管理してるものより自然本来の力でワイルドな育ちのハーブのほうが香りがよくパワーもあるそうです。やっぱり野性がいちばんですね。
僕もきのう月一回の一日プチ断食したので、体内が調整されて野性もちょっと取り戻しました。