2013-04-03

Branded hand-made tables for "Homeparty" #2



 Hand-made table for "Homeparty"

 Hand-made table for "Homeparty"

Hand-made wall 

ここのところ2週間くらいはずっと夜はHomepartyの為の大工仕事でした。夕方5時までになんとか普段の仕事を終らせ、それからひたすら真夜中まで工事。塗って、切って、組み立てて、削って、ヤスリかけて、、、結構楽しかった。
レストランをオープンさせるっていう計画がもともと会社になく突然きまったことなので、予算もないのですべて手作り。佐藤の家を建てた大工の松井さんに協力してもらってやっとプレオープンまで漕ぎ着けました。松井さんがいなかったらどうなったことやら、やっぱり人の縁って大切ですね。現場で松井さんと一緒に作りながらいろいろと習ったので僕の大工スキルも上がりました。ラッキー。物を作ってると痛感しますがやっぱりいろんな人に支えられていい物ができるので手伝ってくれた人、協力してくれるスタッフ、家族には感謝です。

きのうは、ウェットスーツでスポンサードしてもらっているブレーカーアウトの高橋さん、彼と引き合わせてくれた大竹さんを招いてこじんまりとホームパーティ。大竹さんは一緒にパプアニューギニアに行った縁でそれ以来いろいろとお世話になっていて、最近はバングラディッシュにも行ってきたようなのでいろいろと面白い話も聞けました。バングラデュッシュにはまだサーフィン文化どころか「サーフィン」という言葉もまだ知られてないようでサーフボードを持っているとみんな興味津々で集まってくるようです。また行きたいところが増えました。そしてみんなで今開発しているクロスアドベンチャースーツの計画や展開を話あって充実したいい時間を過ごせました。お二人とも来てくれてありがとうございました!8日のオープンまであと少し。

松井さんと。こんな感じで一緒に作業。
作業中面白い話を沢山してくれて笑いが絶えない現場でした。
ほんとにいろいろとありがとうございます。