2013-03-21

Ultimate Party Bus by Hummer Entertainment


A character logo for UPB by Hummer Entertainment



Ultimate Party Bus by Hummer Entertainment

ハマージャパンの最新秘密兵器、最強パーティーバス。ULTIMATE PARTY BUS。

バス本体がものすごくレトロでミリタリーで味があるので、車体のデザインもなるべくシンプルにしました。切り文字のマグネットでその日のパーティーお題や日程を入れれるようにしました。「HAPPY BIRTHDAY Mr. HUMMER!!2013/4/5」みたいな感じで。その前でみんなで記念撮影したら結構すてきな思い出になるでしょう。外装はちょっとレトロでシンプルなかんじですが内装や音響は、最新機材でものすごく楽しめる仕様になるのでお楽しみに。
ちょっとワイルドで危ないかんじのParty Panda君はこのバスのマスコットキャラです。

木更津ハマー基地も現在建設中。ちょうどいま既存の古い建物を解体中なので、先週遊びにいって解体中に出る古木材をたくさんもらってきて目黒に作ってる"HOMEPARY"のカウンターや壁の材料にしてます。古材ならではのいい感じにエイジングされた味が最高で店の完成が楽しみです。HOMEPARTYは、いろんなところから廃材/古材などを集めて、なるべく自分たちの手で作りあげています。お金をあまりかけないっていう理由もありますが、その分手間ひまかけてオンリーワンなものを作っていこうとおもいます。