2013-01-24

Custom painted canoe "Flying bird of paradise"

Custom painted slalom canoe ( galasport )  " Flying bird of paradise "


Custom painted slalom canoe ( galasport )  " Flying bird of paradise "


Custom painted slalom canoe ( galasport )  " Flying bird of paradise "

galasportのスラロームカヌー吉田拓選手モデル完成!今日納品しました。
拓ちゃんに「世界一かっこいいカヌーにする」と言っちゃったので気合いいれて作りました。我ながらほんとに世界一かっこいいスラ艇だと思います。ほんとはもっとコーティングを分厚くしてビッカビカに光らせたかったのですが、艇の重さはカヌー競技の規定があるらしくペイントやコーティング材で重くなって失格になっては元も子もないので、すべてうす塗りで我慢しました。
世界を舞台に活躍しますようにと願いと真心込めてペイントしました。
拓ちゃんはリオのオリンピックで必ずメダルをとれる選手だと思います。みなさんも応援してあげてください。
とりあえずは今年このスラ艇にのって世界中で暴れちゃってください。
来月からのオーストラリア遠征もがんばってね!


デザインのコンセプトは
「Inner eyeで見据えた道を華麗にカッ飛ぶ極楽鳥」



 The Fun Hunters のシンボルもさりげなく入ってます。